明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 そしてしばらく産休期間に入らせていただくことをお知らせします。 昨年は本当に全然予想していない出来事が多く、コロナや自粛期間、オンライン化、会社の移籍など、次から次へと目まぐるしく状況が変わる中で、一番ビックリした妊娠がわかりました。 一人目を不妊治療で長い期間かけて授かった経験も有り、二人目を望んではいましたが、次は天の命に従おうと思っていたので、特に治療などはせず、自然に任せておりました。 今がそのタイミングだったと言うことなのでしょう ...